ろしーの日記な気まぐれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供にもMacを

<<   作成日時 : 2016/03/20 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大学に無事合格・・・


したと思ったら、パソコン必携ときた。


でだ、大学生協の推奨はSurFace-Pro4かMacbookAirだという。


少し前に子供に聞いたら、Airはいやだと・・・ で、Proにすることにしたのだが、アップルストアで学生向けの価格で買うことができた。(学生の親の代理購買は対象とのこと)


なんと、今の時期、beats solo2が無償で添付される。


一段落した今日、早速、利用開始した。


使い始めるまでにかかる時間は、・・・初期設定にかかる時間が短く&早いな。(ネットとメールくらいだが・・・)


FaceTimeだけうまく動いてない。アカウント(Apple ID)の取得はしたのだが、当日はダメなのか?


少し前に、iPhoneを買ったのだが、こちらの方は何の問題もなく接続できた。


カミさん用のiPadからも何の問題もなく繋がった。


明日、再度トライしてみるか?


アパートに移ったら、ネットワーク環境は設定しなおしにはなるが、その他の環境も設定が必要になるな。


まぁ、ひとまず、無事、Macデビューした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供にもMacを ろしーの日記な気まぐれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる