ろしーの日記な気まぐれ

アクセスカウンタ

zoom RSS レーザーポインターを買ってみた

<<   作成日時 : 2015/08/19 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プレゼン等で必要になり入手した。

ビックカメラやヨドバシカメラでも扱いはあるのだが、ほとんど目立たないところに置いている。

また、リモコン機能、マウス機能と合体した製品が大半でお高い。

そこで、ネットでポチることになるのだが・・・

ちょうど、緑色が出ていたのでポチった。

8月12日

で、発送通知が8月14日。密林のページにも通常の発送は2〜3日とあるので、まぁ普通かなと思ったが、なかなか届かない。

なぜか?


「この商品は、Shenzhen KRW Technology Co.,ltd が販売、発送します。」とある。


最初は気にも留めなかったのだが、よく考えてみたら「深圳」だ。


8月19日

届いた。


届いたには届いたのだが、商品のみ。説明書の類は一切ない。


で、どうやって使えと?


&安さに目がいっていて、仕様の記載がないことも気にしてなかったのだが、出力を見て唖然・・・


これ、普通に使うのかい?(Max <1,000mWだと・・・)


どうりで、キースイッチが付いているわけだ。


このキーがまたしょぼくて、差し込んでひねって抜いたら、モールドが外れた。(さすが中国製)


こりゃ、お蔵入りだな・・・


ということで、明日のプレゼンはレーザーポインターなしでやることにするか・・・


改めて、何か買うとするかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レーザーポインターを買ってみた ろしーの日記な気まぐれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる