ろしーの日記な気まぐれ

アクセスカウンタ

zoom RSS カーナビ 交換記・・・No.3 換装

<<   作成日時 : 2015/06/05 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで、取り外しにかかる。

以外に、厄介な仕事。


ようやく、現搭載機の取り外しができた。


並行して、ワンセグアンテナを取り付け。


今回はGPSアンテナが流用できると踏んで、GPS併用のタイプを選定しなかった。


で、ここで問題発生。


接続コネクターが丸い。(グレー)


み・ど・り・・・じゃないのね・・・


ということで、流用はできないことが判明。


近くのオートバックスに行って聞いてみたが、取り寄せになるとのこと。


密林プライムの方が早いな・・・


というわけで、急ぎ家に戻り、ポチッと。


ということで、とりあえず、GPS抜きでもできる作業を進めることにした。


バッテリーのマイナスを外す。(これ、基本)


配線の引き換えをするにあたり、既存のCAN-BUSアダプターを使うことにした。


で、配線の引き直しが完了し、接続。


バッテリーのマイナスを接続し、ACCオン・・・シーン。


あちゃー・・・やらかしたか。


実際、CAN-BUSアダプタは動いているかどうかが定かでない。


おそらく、ACCオンでの電源が供給されないのだろう。常時の方はテスターで確認したが・・・


CAN-BUSアダプタ抜きの配線に変えるか・・・(他の選択肢はない)


ここで、日も暮れ、雨も降ってきたことだしということで、暫定的にパネル類を取り付け、本日の作業は終了。


明日以降、CAN-BUSアダプタを外しACCの引き込みを変更することにした。

へとへと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カーナビ 交換記・・・No.3 換装 ろしーの日記な気まぐれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる