ろしーの日記な気まぐれ

アクセスカウンタ

zoom RSS Aterm MR02LNを買ってみた(初期設定奮闘記・・・その2)

<<   作成日時 : 2014/04/21 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は、あっさり解決してしまった。

今日は、事情があって会社をお休みした。

季節外れのインフルか・・・と思われたが、陰性だったので、一安心。

実は、職場に持ち込んだ輩がいて、私の上司は今日発症、急遽、会社を早退されたとのこと。

話は戻って・・・


NECのサポートセンターに照会をかけた。


症状を説明すると、


「まず、モバイルルーターに接続するように」とのこと。


具体的には、WiFiのマークの下に接続先が出るから、Atermを選択して欲しいということだ。

表示されるだけじゃダメなのね?


ブラウザからログイン仕掛けるのだから当然そこに行くと思っていたら、どうやらそうではないらしい。


で、指示のように接続を行ったら、あっさりと、マニュアル通りの動きに・・・


アチャー
である。


実に、先入観とは恐ろしい。

と、改めて思った次第。(反省)


ということで、無事に接続できるようになり、動作検証に入れるようになった。


とりわけ、NTT系列のサポセンの担当者の方には心配いただいたようで、迅速なメールをいただいた。


こういう気遣いは、CS向上に一役買うんだよな。


ありがとうございます。


他山の石

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Aterm MR02LNを買ってみた(初期設定奮闘記・・・その2) ろしーの日記な気まぐれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる