ろしーの日記な気まぐれ

アクセスカウンタ

zoom RSS USB-HDDがまた見えなくなった

<<   作成日時 : 2013/09/14 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年7月に復活の呪文により生還した海門ST3500820AS

ここにきて、USB連動から解放されないと思ったら、Finderからデバイスが見えない状況になっている。

とうとう来たか・・・である。

2008年11月に購入。

ほぼ5年が経過した。HDDとしては寿命が近い。(製品保証という意味で・・・)

とりあえず、ロックとの想定で、救済を仕掛けてみようと思う。

次を手当てしておいた方が良さそうだな・・・

後日談:

実は、その際も新しいHDDを手当てし、そっくりコピーしたのだけれど、しばらくして何をトチ狂ったのか手当てしたHDDが唐突に吹っ飛んだ。

で、止むなくもとに戻したというわけ。

それから、約3年が経過している。

極力、起動させないようにしていたのだけれど、本体のHDDの容量もヤバくなってきたので、ついついつなぎっぱなしにしていた。

そして、またや・・・なのである。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
USB-HDDがまた見えなくなった ろしーの日記な気まぐれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる