ろしーの日記な気まぐれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山積み・・・その2

<<   作成日時 : 2013/03/24 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっとの事で、結果がでた。

何がって?・・・

ライセンス試験の結果。

一つは、2/3。(3人受けて2人通った)

もう一つは0/2。(全滅)

ま、予想通りになった。
(基本スキルに難のある状態を知っていた。&オバカが阻んだおかげで特別に教育(指導)する機会をなくした。)

これ、上長の責任だよなぁ・・・

教育担当として進言はするけどさぁ・・・そこから先は、組織長が決めてくれないとねぇ・・・

こちとら人事権はないわけだし。

かくして、組織というのは厄介なものである。人一人育てるのにも苦労する。

そうこうしているうちに、今期も終わり・・・

来期はどうするかなぁ・・・(既に、計画立案指示はしたが・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山積み・・・その2 ろしーの日記な気まぐれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる