ろしーの日記な気まぐれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 無知

<<   作成日時 : 2013/03/02 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

無知なるが故の粗相・・・

コンプライアンスの世界で仕事をしていると、どうにもこうにも他人の所業に合点がいかない事に遭遇する。

なぜ、そういう事が出来るのか?

また、上位者は何を持ってしてそれを追認しているのか?

全くもって分からない。

どう考えても、自分のテリトリーの仕事一つまともに出来ない人が担当者として、いや、プロとして扱われている。

この状態が、大変不思議なのであって、不愉快である。

じゃあ、誰なら出来るのか?

教育すれば出来るようになるのか?

残念ながら、教育には限界がある。

それは、受ける側の意識に依存するからだ。

ただし、これだけははっきりしている。

プロとして、それで給料をもらっているんだから、無知では許されないと覚悟を決めろ・・・ってこと。

その気がないなら辞めちまえ・・・(他山の石)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無知 ろしーの日記な気まぐれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる