ろしーの日記な気まぐれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 債務不履行

<<   作成日時 : 2013/02/02 09:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

業者に原状回復の委託・・・といっても、たいした内容ではない・・・をした。

でだ、その当日になって、担当がインフルで来れないと言う。

おいおい。

属人で業務の遂行が決まるのかよぉ・・・である。

こんなことってありますかね?

法人として請け負った業務は、法人としてこなす。こんな基本的な事ができてない。

ま、OB会社の甘えですな。(ちなみに委託先はOB会社。よくある〜・・・だ。)

自社持ちビルの中の話なので、影響はないようなものの、これ賃貸だったらモメるネタになる。

ちょうど月末で頼んでたものだから、対応できる日が月をまたいでしまった。(これからやるわけ・・・)

ということは、まだ占有状態にあるから、1ヶ月の賃料が余計にかかる可能性がある。
これ、賠償請求の対象になるよな。(後ろが入っていたら、そちらも加算。)

こういった事を、委託側も認識してないと来た。

めちゃ、甘いな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
債務不履行 ろしーの日記な気まぐれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる