ろしーの日記な気まぐれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山積み

<<   作成日時 : 2012/11/07 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社で、部門の教育担当もしている。

職場の若いのに、社内ライセンスをとらせるために試験にエントリーさせた。

で、その試験には小論文があって、若いのの上長に面倒を見させた。

ところがだ、提出された論文を見て愕然としたね。

卒論で何書いたの?書き方忘れたの?・・・と言う状況。

上に見てもらったのか?との問いに、見てもらいました・・・との答えが返ってきた。

ずいぶん修正も入ったそうな・・・

でも、全然、何書いてあるのか分からない。

誰が読んで採点するのか意識したのか?との問いに、

いや、そういった指導は受けませんでしたけど・・・だと。

上長に見させたのが失敗だったか・・・

筆記試験がんばれよ・・・とエールを送っておいた。

さて、どうなりますやら・・・

このように、文章を書くと言う事が、出来なくなってきているような気がしてならない。

また一つ教育テーマが追加された。

で、山積みな訳。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山積み ろしーの日記な気まぐれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる